ゼロの小さな挑戦

32/68
8665人が本棚に入れています
本棚に追加
/347ページ
途端に「チッ」と舌打ちし、盛大に悪態をつくチビっ子魔女。よほど悔しいのか、悪鬼のような表情だった。 「アホかコイツは!目ぇ開けた途端に気絶するとか、どんだけチキンなんだ!いったい何見りゃそんなアホな……!」 怒鳴りながら天井を見上げ、その言葉が突如途切れた。 目を見開いて口をパクパクと開けている様は、空気が足りない時の魚みたいだ。 「どおしたのお??」 「うえ……うえ……っ」 プルプル震えて頭上を指差すチビっ子魔女。 指差す方に目をやったふくよかちゃんは「あらあ?」と気の抜ける声をあげた。 気をきかせたのか何なのか。 突如カメラワークが切り替わり、チビッ子魔女の視界を忠実に再現する。
/347ページ

最初のコメントを投稿しよう!