カードウェポンズ原作

神と戦うカードゲーム

ガラケィ

1時間37分 (58,068文字)

16 73

あらすじ

2020年、日本はカードゲームブームだった。  そんななか、一人の中学生カードゲーマー神宮寺勝人 (しんぐうじかつと) は一人の少女によって世界の命運を賭けたカードゲームを始めるのだった。  完全

シリーズタグ

感想・レビュー 3

イベント参加ありがとうございます! カードバトルの小説なんて初めて読ませて頂きました! ルールなどもオリジナルでもっとわかりにくいものかと思いきや高い表現力でカバーされていて楽しく読ませて頂きまし
ネタバレあり
レビューイベント主催者 翡翠しおんです。 カードゲームの小説は珍しく、興味深く読ませていただきました。 それではレビューさせていたただきます。 オリジナルカードゲームという事で、ルールや雰囲気をい
ネタバレあり
サークルから来ました。 いきなりルール説明なくゲームが始まったので、ちょっとびっくりしましたが、面白かったです。 カードゲームというよくある題材の話を、この先どう展開させ膨らませていくか楽しみな作品に
ネタバレあり
1件