長月さん家の休日

17/23
920人が本棚に入れています
本棚に追加
/230ページ
綾「さてとぉ、まずは三人片付いたが次は誰だ?」 軽く挑発する 神「僕が行くよ」 空「ふむ、逝け」 ちょっ字が違うwww てか全員で来ればいいじゃん、あれか?参加したいけど他の奴等に美味しい思いはさせたくないってか? とか思ってるうちに先程の三人が落ちきって全身打撲により死亡、パニクって身体強化すら出来なかったんだろうね、弱過ぎ 神帝以外「!?」 死亡に伴って三人の魔力が感じられなくなり残りの帝が慌て始めた 空「これは試合じゃないのか?」 あぁ、やっぱりその質問くるよね?
/230ページ

最初のコメントを投稿しよう!