病院学校へ行こう。

2/12
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
俺、市瀬ゆうき-イチセユウキ-は今日から高校2年である。今日からウキウキワククな2年生が始まるはずだった。 「市瀬ゆうきくんだね?」 「そうですけども?....え、ちょwなに?誘拐なの?wwww」 登校中に俺を待ち構えてたスーツのおじさんが僕を突然誘拐しだした。 なにやら布のようなものを俺の口に押し付けられる。 あ、これ匂い嗅いだら意識なくなるやつかな....wwつらたんwwww 「いそげ!この子が感染したら大変だ!」 ....全然意識は遠のかない。 俺の周りでアワアワと走り回っているおじさん達。なにか可哀相になったので自分から車に乗ってやった。← 「あ、ありがとう。おじさん助かったよ....」 「おじさん可愛いなおい」
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!