感想・レビュー一覧 10件

あー楽しかった! 続編?では、あの腹黒お嬢様の没落をお願いします。 そういう私も腹黒?
1件
完結お疲れ様でした((∩^Д^∩)) まさにシンデレラストーリー!! すっごく素敵なお話に、思わず感情移入してラストは涙☆ しかも若くてイケメンの旦那様なんて羨ましすぎ(*=ノω=) ドキ
ネタバレあり
久遠ちゃん、お疲れさまでしたー♪ 私、ペコメが出来なかったあの時の衝撃、未だに忘れられません…(笑) トピに書き込んだときみんなも同じだって知ったときのあの一体感も忘れられないwwww 最後まで野
ネタバレあり
久遠ちゃーん!! もう、キャーキャーしか言えないよっ(゜ロ゜) 何なんだっ!? あの俺様年下イケメン社長は!! 欲しい…… もう、最後までブレない俺様!! でも、つばさちゃんのことが大好きで一
ネタバレあり
怒涛の追い上げお疲れ様でした。 久遠ちゃんの、作家根性を感じました! 作品も、勢いがあって、ユーモアたっぷりで(//∇//) キャラたちも活き活きしていて、一気に読んじゃいました! 大和くん、い
ネタバレあり
久遠ちゃん 壮大なしかけのウェディング。 読み終わって、また最初からざっと読み直しておさらいしたら、 ヒントがあちこちにありました。さすが。 面白かったです。おつかれさま!!
ネタバレあり
連載、お疲れ様でしたー! そして完結、おめでとうございます♪ 大和君、最後まで野獣でしたなー\(//∇//)\ あんな年下いい!(((o(*゚▽゚*)o))) つばささんとの会話のテンポもノリノリで
ネタバレあり
はぁ~(〃'▽'〃)やっぱり大和くん素敵すぎ(//∇//)
1件
大和ーっ( ´艸`) どうしよ、ドキドキするー♪
4件
棗さん コラボありがとうございます(*´∇`*) あの無気力花ちゃんがこんなに優秀になってるなんて! つい子供を見守る親目線で読ませて頂いちゃいました(*´∀`)♪ 序盤からまさかまさかの展開
ネタバレあり

/1ページ

10件