トリコロールに愛を

17/20
185人が本棚に入れています
本棚に追加
/99ページ
「………………………。」 「……つばささん?」 ここで浮かんだ一つの疑問を大和にぶつけてみる。 「ねぇ、大和って本業がバーテンダー?」 いきなり話の流れが変わって、きょとんとする大和。 「あー。俺、これでもファッションデザイナーです。」 「ファッションデザイナー!?」 あまりにも予想外な答えに私の頭が付いていかない。 「クローゼットの中身は全部俺が作ったモノで、今回の模擬ウェディングのドレスなんかも俺が作る事になってるんですけどね?」 あの大量の服の謎が解けた。 アレは大和がデザインした作品だったんた。 「pinna*line(ピナライン)ってブランド、知りません?」 「え?」 「あれー? 結構有名になってると思ってたのに……まだまだか。」 ちょっと待った。 ピナラインって…… あの、pinna*line?
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!