生えちゃった小弁天(読み切り短編)

鼻から鼻が生えてきたですからぁ~!!

白浜あんず

3分 (1,477文字)

27 1,784

あらすじ

★ 桃色プチ女神と真面目な小悪魔 ↑ その番外編というか、 おバカさんショートストーリー? ある日、小弁天の鼻から鼻が生えてきてしまいました。 鼻から鼻が生えてきた? ↑ 小弁天、相変わらず意味

感想・レビュー 3

うおっ!めちゃめちゃ好きな世界観です! 番外編という事でまだ本編はご拝読していないのですが(す、すいません汗) 物凄く楽しめました! リズミカルでテンポ抜群のセリフ回しと会話のキャッチボールがめちゃ
ネタバレあり
1件9件
若い頃つるつるだったワタシですが 近頃、年齢と共に 鼻毛と耳毛がボウボウになってきております。 日頃からエッチケットと心得 カミソリで剃ったり毛抜きで抜いたりで 他人様とは思えない小弁天ち
ネタバレあり
1件4件
小弁天に間近からくしゃみをブッかけられたいと思ったのは私だけではないはず☆ はなげも小弁天のだったら可愛いと思うのです~(^^) 出ているところが可愛いと思えるのも小弁天の魅力ですよね☆
ネタバレあり
3件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0