君と歩くビフレスト

君と歩いたのは、この世界そのものだった

白羽莉子

1時間47分 (63,741文字)
2016年 願い事特集掲載! ありがとうございます!

44 36

あらすじ

 士官学生、リクハルドのありきたりな日常は崩れ去った。  突如として現れたのは、死神の少女、エリサ。願い事を叶えてくれるという彼女とともにリクハルドは旅立つ。  自分が殺された理由を知るためにーー

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

素敵なお話でした。 素敵だからこそもう少しじっくり読みたい気持ちも 今後を読みたい気持ちもうまれる作品でした。
1件1件
最後まで一気に読ませていただきました。 児童文学とRPGを足して二で割ったような……という印象だったのですが、作者さまはやっぱり児童文学がお好きなのですね(エッセイも拝読しました)。 どこどこは何々
ネタバレあり
12件
 お疲れ様でしたー! 君と歩くビフレスト。最初っから最後まで読み通しました。全体的に前半のテンポの良さと後半にかけての主人公、リクハルドの死についての流れ。詰まる所はなく、すらっと一時間半程度で読めち
ネタバレあり
8件