感想・レビュー一覧 396件

いつもヒナにイジワルなヒロキ。 いつか、ヒナにわかるように、ヒナの目前で困るところが見たいです!
3件1件
イッキに読ませてもらいました~ 引き込まれちゃいました
5件
その後、ヒナのお父さんはどうしたんだろう…。通帳にお金は入ってきてるのか…。お父さんの存在が忘れられすぎ…。あ、まだ途中までしか読んでないんで、この後出てきてたらいいな…。
1件1件
もちろん行き着くところまで読まなきゃ気が済まない ハラハラしたり、時にはじれたり、二人の関係が育まれていくのを見続けて、なんとなくラストを妄想しながらも暖か~く見守る近所のおせっかいなおばちゃんにな
3件
あの夏4うれしいです!! 応援してます! だいすきです!
6件
もう、甘々! あの夏自体が砂糖菓子で、できている!
4件4件
ハッピーバースデー♪ヒナ(≡^∇^≡) 良い夢を…(*^▽^*)
1件1件
σ(^◇^;)私もヒナちゃんと同じ様な解釈してました(;¬_¬)、お勉強になります<(_ _)>。 ヒロ~ ヒナちゃんの楽しみを奪って何する気だil||li (OдO`) il||li。
1件2件
だよねぇ(//∇//)
1件1件
もしかして!?3度目の正直…(///ω///)♪
2件1件
(//∇//)ヒナちゃんが寝ていたい原因作ったのは、誰なんね~ヽ(゜Д゜)ノ。
2件
映画かっ!Σ( ̄□ ̄;) 騙されたぁ~
3件1件
きゃあ!ドキドキっ(*≧∀≦*)
1件
きゃ~(≧∇≦) 三度目のプロポーズ!
1件
わーお!
お きちんと真面目に鈍いヒナちゃんにもわかるように言っちゃう?
1件1件
(゜ロ゜;ノ)ノ当たってるだけに何も言えませんが、本人目の前にしてそこまで言わなくてもね~σ(^◇^;)。 ちゃんとホローしてね、ヒナちゃんの誕生日の前祝いなんでしょう(?_?;、出ないとヒナちゃん拗
1件
祝700p\( ~∇~)/
1件1件
甘~い(〃ω〃) とりあえず今はこの甘々にどっぷり浸かっていたい。
1件
ちょっとしたことで赤くなるヒナも、片エクボで笑いながらヒナを弄るヒロくんも、二人はずっーーーとこのまま… 変わらずにいてほしいなぁ(*≧∀≦*)
2件1件
ヒナちゃん…爆発してからヒロキの思いやりが細かくでてます。色々妄想してしまいまた涙が… ヒナちゃん…ヒロキも同じだよ、そばにいたいのさ
1件1件
σ(^◇^;)ヒロのあの執着ぶりだと、瑞穂先生と一緒に仕事してるのバレるのも時間の問題の様な気がしますが(時間が出来たら迎えに来たところで、瑞穂先生と一緒に居るのを目撃されるil||li (OдO`)
1件2件
瑞希さんが絡んでいることをヒロくんが知ったら?と思うと…怖いなぁ(((((゜゜;) ヒナ?油断はしないで、瑞希さんとはキッチリ距離を取りましょうねっ?( ̄▽ ̄;)
1件1件
甘々な2人を見てるだけで幸せです~ (//∇//) バイト、何も起こりませんように‥無理かな?(笑)
1件1件
(゜ロ゜;ノ)ノヒロ君お寿司は良いものの部類に入ると思いますが、ヒロの良いもの基準は洋食ですか(?_?;。 回らないお寿司ちょっと敷居の高い所なんかだと、お任せとか、お値段が時価何て物も合ってなかなか
2件1件
ヒナだけに激甘なヒロがすき
2件1件
ヒロくん、嬉しいんじゃないかな?! 思いをさらけ出してくれて!
1件1件
ひな、頑張った!!凄い!! たまにはいいですよね。ちょっとわがまま言うくらいが。 しかも後で後悔して取り下げとか… ひな、健気すぎる~( 〃▽〃) 二人とも相手を大切に思ってるんですね!!
4件
ヒナちゃん… よく言った。涙が出るよー 今まで我慢してたから爆発
2件
ヒナちゃんいったい何処にヒロを連れて行ったのσ(^◇^;)。 まだレストラン喫煙席あるよね(?_?;、今待つ様な所って、ハワイアンパンケーキの店とか?スイーツ系なら禁煙席もありか(?_?;、
1件

/14ページ

396件