第1章

6/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「同じ神様のことです。我以外の者を神とするなかれ。」 つまり唯一神のことです。それをキリストは父なる神と言った物ですから。」 反発を招いた,ユダヤ教もキリスト教は元々同じ宗教なのです。イスラム教もね、梅子さんは同じ名前たげあって津田梅子先生のような好学心をお持ちですね、」 「先生はお会いしたことはおありですか。」 「いいえありません。大山捨松先生と同じ日本初の海外留学生です。」 そこに宿の女将が現れた 。 「これは先生に梅子いつも帰りが早いですね。」 「おばさま、熊たったらね。」 「ええーあいつは何をやってんだ。 みんな戦争に行ったのに。」 「あのような輩は戦争に行っも3日も持ちません。」 「あははそうですね。 ところで先生に東京から荷物が届いております。」 講師は細身で身長も高くい好人物だった。 彼は反戦主義者で人前では余談しなかった。 「みそのさんも中に入りましょう。」 「先生、みそのはうちの看板娘で毎日この時間から客の出迎えなどを。」 「そうでしたか、では後程。」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!