大好きだよ!!バカッ~!!

5/19
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ
 その時の七瀬は、ひどく悲しい顔をしていた。  なにに、そんなにおびえているんだろう。 「いいよ、大丈夫。  ここに居るよ。だから、もう泣かないで」  するとすごくうれしそうな顔をして  コクンッとうなずいた。  あー、今思えば、あの時にもう惚れてたんだな。  そこから、何かと理由つけて追いかけまわしてたし。 「何やってんだろ、俺」 「仕事しろ…!!」  いつの間にか、声に出ていたようだ。  蛍が物凄く睨みながら、ドサッとどんどんおかれる書類の束。  蛍のバカやろー!! 「何か文句でも?」 「いえ、ないです…」  ハァ…。  郁代…今何してんのかな…。
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!