感想・レビュー一覧 110件

スターありがとう!
スターありがとう!
スターありがとう!
蒼ちゃん~看病シチュ書いて見たよ~。 日記に書いてあるから、よかったら見てね!
ありがとぉぉぉ!! 更新頑張る!!
ほっ……よかった……。 私、文章書くこと下手くそだから……。 ちゃっとイケメン君の猫っ毛さんを書きたかったんだよね~。 ありがとう! 是非是非使わさせていただくね!
蒼ちゃん蒼ちゃん、壁ドンシチュを日記に書いて見たよ?? こんな感じかな?
見せて見せて!! 可愛いよ!可愛いし大好き!!
そんなことないよ!!((((;゚Д゚))))))) 蒼ちゃんの日記楽しみにしてるね!v(^_^v)♪
はわっ!!なるほど!! いや~朝、あれ?蒼ちゃん日記非公開にしてる! と驚いちゃって。 なにかあったのか心配になっちって……。 そっかそっか!! よかったぁ(ホッ
ありょ……? 蒼ちゃん、日記非公開にしちゃったの?( ? _ ? )
ありがとうぉぉ!! 楽しみに待ってるよ! でも焦らなくていいからね! 蒼ちゃんのペースでお願いね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
リクエスト、いいの?? ありがとう!! じゃあじゃあ、翠ちゃんに抱きついてどSな顔してる猫っ毛さんがいいな~!
もちろん僕は大好きだよ~! 蒼ちゃんも大好きって言ってくれてありがとう! もう好き過ぎてヤバイよ~! もちろん楽しみにしてる!! 楽しみにしないわけないよ! いつも本当にありがとう!
スターありがとう!
じゃあ、ブレザーは紺色でカーディガンはベージュがいいかな?
あっそういうこと! ごめんね! 教えてくれてありがとう……。 本当?!嬉しい! じゃあじゃあ、銀髪の不良っぽいかんじの男子を描いてもらいたいな!( ´ ▽ ` )ノ
あっありがとう蒼ちゃん! でも、イラストどこにあるのかわかんなくて……。 ドジでごめんね!
スターありがとう!
蒼ちゃん蒼ちゃんイラスト出来たよ! 日記に載せたからね! あと……女性に失礼なことを聞くけど……。 蒼ちゃんっていくつ? よかったら教えて!(#^.^#)
ありがとう! だいたいの構図は出来てるんだ! もう少ししたら日記に乗せるからもう少し待っててね!
蒼ちゃんこんにちは~! 台風凄いね!沖縄が……。・゜・(ノД`)・゜・。 あのね……イラリクのことなんだけど……。 服装とか指定あるかな? あったら教えてね!
いやいや、可愛くないよ!((((;゚Д゚))))))) でも、ありがとう! 蒼ちゃんもめっちゃくっちゃ可愛いからね!(((o(*゚▽゚*)o))) 待っててね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
じゃあ僕の顔はぶっさいく!なので……妖精さんの絵を描かせてもらうね!! 時間少しかかるけどいいかな?
やったぁ!! じゃあどんなのがいい?
蒼ちゃん!こんにちは! いや、こんばんは……か? 前にもう一回描かせてっていったイラストあるでしょ? それさ、イメージイラスト……じゃなくて蒼ちゃんがリクエストしてくれたイラストを描かせてくれないかな
ひゃわわわ!! レビューありがとう! めっちゃ嬉しいよ!。・゜・(ノД`)・゜・。 スターもありがとう!
ひゃわわわ!! レビューありがとう! めっちゃ嬉しいよ!。・゜・(ノД`)・゜・。
蒼ちゃんスターありがとう!!
あんなのでよかったら全然!! ありがとう! あっもしよかったら今受けてるリクエスト終わったらまた、描かせてくれないかな? いい?

/4ページ

110件