~Examination~

1/10

35人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

~Examination~

「もしかして、俺は彼女が目覚めるまでずっとこのままなの?」 アサミの胸に手を寄せ、 このまま押し倒しそうな姿勢のまま、 アキトは恨めしそうに夏海を見上げる。 アサミは記憶の海に旅立つと共に、意識を失った。 「アキト!!」 有無を言わさぬ夏海の声と、 条件反射でアサミを抱える姿勢になったまま 動くなと言われ、じっとしてる。 「この体勢、腰がいてー。」 「まだ3分しか経ってない。我慢しろ。」 アキトの方を見もせずに高木が言う。 「一応、今回、患者じゃん?俺?」 「そうよ~。診察中だから、 先生の言うことを聞きなさい。」 夏海も、診察室の机に腰をかけたまま、のんびりした声を投げる。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!

35人が本棚に入れています
本棚に追加