感想・レビュー一覧 19件

tell a lie~僕は君に嘘をつく~非公開が残念です。久々inして見つけたliar。昨日から読みはじめ、市川が気にいって止まらなくてまた朝になってしまい長時間読み過ぎて頭痛が(-ω-;)☆更新楽し
1件1件
泣ける…
65話あれで完結ですか? 次は何を見ればいいの?( ;´Д`) まったく流れがわからない!!
ネタバレあり
3件2件
やっぱり、最後を告げるんですかね?市さんお父さんの圧力のせいで、ボロボロですね。 かわいそすぎて、頭にきたぞ!( ̄0 ̄)! ホントとそれでいいの??市さんに事の経緯をはなしてみては?未練タラタラで、い
°・(ノД`)・°・
本当に終わってしまうのか… イチも何か言いたげな気が… 美操緒も最後まで何も話さずウヤムヤにする気なのかな… こんなに思いあっててもダメなのかな 呟き多くスミマセン(笑) もぁ様の中ではラスト決まって
苦笑いの顔で近づいてきて唇が…(*≧д≦) もぉーたまらないです!キュンキュンゾクゾクw
もう充分すぎる程、過去は償ったと思うけど…。まだ傷つけあわないとダメなのでしょうか(涙)。
苦しい…悲しい…(T-T)
改めて再読中ですが、2回目でも読んでいて胸が痛くなるこの感じはliarという作品の力ゆえなんでしょうね(´ε`;)ウーン…
7件
なんか、読んでてツラい… みさおちゃんとカズくんは うまくいっちゃ、ダメ…なの…?
言葉足らな過ぎな二人…想い合ってるだけ!じゃダメなの? 3まで行ったんだから~~乗り越えて欲しいね(>_<)願わくば!
もぁちゃん 脳裏に浮かんだ創造だけで→創造× 想像では?
1件
どうか…幸せに。フタリの幸せを願うのみ…(>.<)
お願いだからお願いだからここまでやってアンハッピーエンドとかやめて!!お願い!!もぁらすさん!!!
はぁー(/_;) この展開。。。 そぉきたか…(>_<。) さすがもぁら酢さん。 すっぱいよ…なんかすっぱい( ̄* ̄) でもこれからふたりがどぉなっていくのか、特にカズくんがどうするのか、楽
苦しくて息が出来ないです( ┰_┰) イチがもっと状況をみてあげれたら。成ちゃんがもっと甘えられたら。 うまく回らないね。。 (涙)
当たって砕けろ精神なら全部をぶちまけちゃえ! 悶々としてたって出口は見つからないんだから… 成田は悪くナイ!市川親子が悪いんだよ(>_<) でもイチを想うならぶち当たれ! 言葉なんて取り繕う必要
エエΣ(Д゚;/)/―っ! ここで!?(((((゜゜;) この状況下で!? あのシーン!!なわけ!Σ( ̄□ ̄;) え゛ぇ――――っ!!!!!!!! そっち??(´д`|||) やっぱ
5件

/1ページ

19件