私達、付き合ってるんだよね?

2/13
371人が本棚に入れています
本棚に追加
/236ページ
4月になり、私達は別々のクラスになった。 沙耶は特進Aクラス。 特進クラスは2クラスあって、Aはハイレベルな超難関、Bもレベル的には難関の大学。 驚いたけど、沙耶が希望して決めたんだって。 ほんとに受かりたいし、普通クラスの勉強と塾の勉強だけじゃ足りないって。 私と菜々美ちゃんは普通クラス。でも、クラスは別々になってしまった。 だからと言って、私達の関係は何も変わらない。 相変わらず勉強が忙しい沙耶。でも、今はお兄ちゃんの彼女。 先輩との関係が公になったことで笑顔が増えた菜々美ちゃん。 でも、雅紀先輩は大学生になったし、学校にいないからか、誰かから攻撃を受けることなんて全くなかった。
/236ページ

最初のコメントを投稿しよう!