感想・レビュー一覧 12件

(応援) 「よもやま」のなかでも大好きなこの話が独立した短編となって嬉しい限りです。 心霊現象である「パー」に、著者様の筆運びのためでしょうか、著者様同様感情移入してしまい、「植物の活性剤をかけてく
ネタバレあり
2件
面白い! 『力一杯のパー』 こんな感じかなと、思わずやってしまいました 何でしょうね、これって 何が彼女の想いを、力一杯のパーにしたんでしょう……気になります  
ネタバレあり
1件
楽しませていただきました。 パーが可愛く思えました。 色々と忘れ物をしないように気をつけようと思います。
ネタバレあり
なかなか興味をそそられるお話でした。 『立て、立つんだパー』など、羅漢丸さんと奇妙な「パー」とのやりとりにオカルト作品ながらも、クスクスと笑ってしまいました。 人の念というものは確かに見えることが
ネタバレあり
1件
金縛り中に銘柄まで言い当てるとは……できる!笑 非常に申し訳ないのですが、百物語にまとめると絵文字が反映されなくなってしまいます(><) その点、ご了承願いますm(_ _)m
ネタバレあり
4件
笑ってエエんかな(笑) (* ̄3 ̄)ノぶっはーφ 金縛りになったら味覚言うんか舌は大丈夫なんが、巷で話題のリケ女に解明してもらいたいなあ♪ ドキドキしとったのに~ で、相手は隠れ身の術を使った
ネタバレあり
6件
仲……いいじゃないですか(;´Д`)ヨメハント お兄さんの顔と同じ顔で読み進めていたようてす(笑) 金縛りはきっと……憑かれて(疲れて)いたのでしょうね…… うまい!(*゚▽゚)ノ 座布団下さいっ
ネタバレあり
3件
笑った(*≧艸≦)💦 や、もう突っ込み所満載じゃないですか! 飴の味が変わるのもツボでしたが、人がいないか探すのに本当にベッドの下を探す人がいる事に感動です! まあ、金縛り中でも味覚は生きている
ネタバレあり
1件
どんな幽霊や!!
ネタバレあり
1件
久しぶりによもやま話を拝見させて頂きまして……やっぱりおもろい(笑) 実は『ホラー』と『笑い』は表裏一体。 怖さが極限に来ると、人間は笑いに走る(多分、精神の均衡保つために) いや、そうい
ネタバレあり
2件1件
金縛り 口に甘味と きたけれど… 妻の「考え」 「甘き」だけかな…。 …何故「わざわざ」身動きとれなくして、 寝てる時に飴入れたのか……………。 ……………どんな「意図」があったんですかね
ネタバレあり
2件
wwwwwwwwwwwwwww 微笑ましいですね(笑)おっ、これは幽霊の仕業......と思っていたら............(笑) 個人的に絵文字を使った小説は合わないので読まない様にしています
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

12件