感想・レビュー一覧 16件

イベント参加の作品だとわかっていても、何人もの作者さんの作品に同じキャラクターがいて、どれが誰の作品だかわからなくなってきました。 でも、それぞれの書き手さんの元で、同じ名前のキャラクターが、そのキャ
1件
のん~!良かったね! 確かにもっとゆっくり心の動きを書いてもらえたらもっと素敵なお話になったことでしょう。特に小梅と連絡が取れなくなってしまった時ののんの心情などを読んで見たかったです。 でも、真っ直
1件6件
 章題が素敵。  すごく引き込まれて読みました。  「ねえ、揺れてんの?」  私、キーワード募集のときに、「なあ、揺れてんの」って書いた張本人です(笑)  ドクンときました(*^ω^*)
ネタバレあり
1件1件
ぴんくちゃん 遅ればせながら完結おめでとうございました(*´∀`)♪ のん君の優しくて真っ直ぐなところにキュンとさせられて、最後の最後に「俺の小梅」で悶えた~(*ノ▽ノ) 小梅ものんもかわい過ぎ
ネタバレあり
1件1件
ぴーちゃん、お疲れ様でした♪ 連載を他にも抱えてる中での執筆、大変だったと思います。 でもクオリティは落ちることなくキュンキュンさせてくれたぴーちゃん、凄いです♪ 最初ののんちゃんと、酔っ払って素
ネタバレあり
1件3件
ぴーちゃん、大変遅ればせながら完結おめでとうございます(*^^*) のんちゃん、最初は何を考えているか分からないとこがあったけど、彼の小梅ちゃんへの想いを知るたびに、それはそれはもう男を上げていきま
ネタバレあり
1件1件
ぴーちゃん、完結おめでとう! そして『のん』という呼び名を使ってくれて、ありがとう!(≧∀≦) もうねー、作中でのんが呼ばれるたびに嬉しくて、ニヤニヤしとりました(笑) しかも、元気印のイケメン
ネタバレあり
4件3件
ぴーちゃん、お疲れ様。完結おめでとう♪ 最初っからの『結婚してください』にのんて軽い男?なんて思っちゃったうちをお許しを((T_T)) どんどんのんに惹かれていく小梅の心情にドキドキ♪仕事モード
ネタバレあり
2件1件
ぴーちゃん、お疲れ様でしたー♪ そして、ありがと!しのちゃんをあんなに格好良く書いてくれて…\(//∇//)\ いや、マジで(((o(*゚▽゚*)o))) そしてそれ以上にのん君がラストになるに連
ネタバレあり
1件1件
ぴーたん(〃∇〃)完結おめでとう♪ なんだろう… とにかくのんが可愛すぎたっ(σ≧▽≦)σ ラストの小梅がのんを探して抱き締められるシーンに感動したよ(;つД`) そして応援特典に(^q^)← げ
ネタバレあり
1件12件
ぴんくちゃん、完結おつかれさま!! 小梅ちゃんとのんがハッピーになれてよかったです。 最初からプロポーズの言葉が何度も出てくるのは新鮮でした。 ステキなお話をありがとう! ^^
ネタバレあり
1件1件
ぴーちゃん、完結おめでとう!!レビューはもう一度じっくり読んでから、ぴーちゃんへの愛も込めて、がっつり書かせていただきます! 本当にお疲れ様。 ステキな作品をありがとう!ぴーちゃん、大好きだよ~ヾ(≧
3件
のん君サイドに期待! 巻き返してねー!
1件3件
は~、更新楽しみすぎて、何度もチェックしちゃうよ(笑)
1件3件
のん君スイッチほしい(●´ω`●)
1件5件
やったね!!のん君(^^)v~☆
1件7件

/1ページ

16件