盆栽ガール&ボーイ

瑞樹繁美【17】

泉乃 幸

恋愛 完結
5分 (2,601文字)

8 23

あらすじ

一目惚れだった。 その彼とこんな所で逢うなんて。 キーワード 【雨】 【アジサイ】 【約束】

シリーズタグ

感想・レビュー 3

幸ちゃん、三作目お疲れ様でした! 雪ちゃんらしいサクッとしながらも、想像を煽るようなお話でした( ´艸`) 私、色々考えてますこの二人のこと。 鋭厳先生の顔を赤くしたところ、可愛い(〃ω〃) 彼女
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます。 そして、お疲れ様でした☆ まず、テーマが面白かったです! 盆栽がどう「June Bride」に関わってくるのか凄く興味が湧きました! 読み進んで行くうちに、なるほど!と納
ネタバレあり
1件1件
イベント参加三作目! 執筆お疲れ様でした(*´ω`*) 幸ちゃんの作品は、その作品で雰囲気が違ってて、スゴいと思う! 今回は盆栽ガールの独白が、淡々としていて、テンポがよくて。 二人がどんな風に接
ネタバレあり
1件