June bride

100/100
1403人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ
なっちゃんと島津先生、ハルトのサプライズには賛否両論だと思います。 戴いたぺーコメに、私の考えているラストで本当に読者さま皆が納得してくれるのか、不安になった時もありました。 まあ、ハルトが巧く言いくるめた感も否めませんが(笑) ただ、二人の愛情が永遠に続く事を願います(o^-^o) 本当に最後の『瞬。恋』 機会を与えて下さったサークル主催者さま、ならびにお付き合い下さった読者の皆さま。 本当にありがとうございました! これにて『瞬。恋*endlless moment』は完結です。 が。 ある緒事情により、イベントの終了コールが一週間延びるそうです。 その間、おまけとして『応援特典』を書きまくろうかと模索中です(。-∀-) 最後のお楽しみに、どうぞお付き合い下さい!! 本当にありがとうございました。 2014.6.30 cocoa
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!