感想・レビュー一覧 28件

安倍相変わらずウザいなー!
二組とも、婚約発表しちゃえ!(笑)
2件
じゃあ、社長が言ってくださあいよ~。噂はやくけしてあげて!(≧Д≦)
2件
渉~~~~~素敵♪ でも…皆が耐え忍んでいるのに良いの? 仕事で挽回出来る男は違うよねぇ~d(⌒ー⌒)! 渉は出来る男だゎ(//∇//)室長もそうだし! 阿部も仕事で語れる男になりな!バカ野郎(
うわ~カッコいい~。やっぱりモンスターだわ!
かっこいいわ~(≧∇≦)
1件
自分の立場分かってないな 阿部 最後は、室長さんがスッキリバッサリ切って欲しいです。 毎日気になります(笑)
1件
阿部クビっ!
バカをいちいち相手にするな! 但し、望愛は渉に報告しなくちゃダメだよね? 阿部から聞かされたら面白くナイんだから…! 阿部退治は水面下で執行しましょう( ̄ー ̄)ニャ
そうしむけたのはアンタだろ~よ?阿倍さんよ~~~。(*`Д´)ノ!!!
やっぱりお前か~ さぁ、歩さん改心の一撃頼みます。
私が行って殴ってやる!阿部~~っ(`□´) こう言うふざけた奴にはグウの根も出ない程の攻撃が必要なんだよ!
やっぱり出たっ(○_○)!! いよいよ登場ですねっ!! 渉?しっかり望愛を守ってねo(><;)(;><)o
いよいよ、真打ち登場かよ~!(*`Д´)ノ!!!
んにゃろ~~~~! やっぱ、仕掛けて来やがったな~! メガネ女子はそこまでして阿倍の気を惹きたいのかよ!(*`Д´)ノ!!! いい加減に自分の価値を落としてまで手に入れたい男なのか考えれば、自ずと答
1件
無視だよ無視… シカトが一番です!飄々としてましょうd(⌒ー⌒)!
1件
きっと…大丈夫♪ 二人の王子が助けに来てくれるはずっ!!
1件
スター☆数1111😃ゾロ目来ました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
3件
メガネ女に『おまえも騙されているんだよ!』と言ってやれ(ー_ー;) ほんと姑息なヤツだよな!阿部~~~っ!
3件
厭らしい攻めかたをするねっ!! 室長!!守って!!
1件
操り人形……オバケのって事か……(ー_ー)
2件
まだ懲りないのかな
1件
…アイツか? どいつだぁ~?
1件
策略だね!メガネも利用されてるのが分かんないかなぁ~(>_<) 姑息なヤツには鉄拳を…(ФωФ)ニヤリ
2件
しおりをはさむ、ところで、しおりがはさめません。無反応なので、ダブルクイックではさむ、本棚追加になります。 結局毎回本棚に二重で保存されます。開設できないでしょうか?
1件2件
もぉ落ち着こうよ~^^;
1件
何この章のお題… 気になり過ぎるっ(/≧◇≦\)
3件
え~( ̄◇ ̄;)まだ何かおこるの~
1件

/1ページ

28件