あとがき

2/2
3610人が本棚に入れています
本棚に追加
/416ページ
こんにちはヽ(・∀・)ノ 『道化師の思惑』最後までお読みいただき、ありがとうございました。 今回のテーマ、"クール&キュート" 主人公、夏目颯汰は、常にカッコいい存在でありながら、心を許す相手になると可愛くなる。 そんな男の子を書いてみました。 そして、初挑戦。 その1、主人公side颯汰only その2、読者妄想を駆り立てる終わり方 その3、"純愛" これは、設定当初から考えていたものです。 ラスト20ページの急展開。 アバウトな終わり方。 反応はきっと賛否両論でしょうが、この先二人がどうなっていくのか、読者様に妄想していただく終わり方ってやってみたかったんですよね。 その設定が決まり、ストーリー考えたら、出来上がったのがこの二人でした。 ヤバい!勇!頑張って!→ って!何で2年後!?→ 孝太郎は要らないって!→ 今、プロポーズ!?→ あ…あの時…こんな状況だったのね…(T-T) ヽ( ̄▽ ̄)ノ心情読んでみました! 型に嵌まりたくない!って思ったら、こんな感じになっちゃった!笑 ご容赦ください(σ≧▽≦)σ 実は、終了間際までハッピーエンドとバッドエンド両方で迷ってました。ハイ。 予想以上の勇コールに負けました 笑 ま、ラストは水嶋のドSっぷりを堪能したでしょう? ヒヒヒ( ̄ー ̄) たくさんの閲覧、応援、スター、コメント、ペコメ、ありがとうございました。 並びに、七色空様、ナナちゅん様、ぶんた様、魅維那様、マロン様、チャァ様。 コメントありがとうございました。 ヤバイヤバイ!の連呼、ちょっと笑った… さて。皆様。妄想のお時間です。 展開を妄想して、自分なりの物語を作ってくださいね♪ また、お会いできる日を夢見つつ。 らぶぅ~みんな、らぶぅ~          水嶋 つばき
/416ページ

最初のコメントを投稿しよう!