感想・レビュー一覧 6件

 あの、 おふろ?ごはん?に 百合子!! て答えるの!? 幼稚園の子が⁉ で最後に マジ夫婦なんだけど無理矢理⁉ 男の立場で読むと 余韻が涙とともに!
ネタバレあり
1件
カラーズ、全て拝見させていただきました!! 多様なジャンルを書き分け、短い頁数でしっかり魅せることのできる構成力、演出力、発想力には脱帽です! ぼくは「百合子」が一番好きです♪なので、レビウもこの
ネタバレあり
このページ数で、どういうラストになるのだろうと読み進めましたが、ぞっとしながらも暖かみの残る終わり方に好感が持てました! プロットが、よく練れているという印象を受けました。 他の作品も読んでみたい
1件
イラストにスターありがとうございます!
うわあああああああああ!!!! ホラーかと思って最後のページ開いたらうるっときたじゃないですか!! 図られた… この展開は予想の斜めをいかれた…
ネタバレあり
1件
(どうしてとめてくれなかったの) おままごとでの台詞選びが、なんともリアルですね。 そして、其処からの真相心理をつく展開に感心しながら拝見させて頂きました。 少ない言葉の奥に潜む、とらうまの表し方
ネタバレあり

/1ページ

6件