戦いは終わり、日常へ

4/4
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
『てかオティヌス』 『ん、なんだ?』 『来週から学校いくことになるから編入手続きとかあるんだよな』 『ふーん、ふ?ん?ん?』 『つーことで今から学校行くぞオティヌス』 『は?どういうことだ、聞いてないぞ』 『人類が魔人に与えた最大の罰は?』 『グ・・・、』 『幸せな世界を最も近い場所で永劫に眺める、だろホラ、学校も勉強とかめんどくさいけどさ楽しいぜ結構な』 『いや、しかし平気なのか?このわたしが』 『俺の保護観察の上でな、それが俺たちがオティちゃんに贈る罰ってこと』 『誰がオティちゃんだ!!』 ゴキッ!! 『イテ!イテテ!やめろオティヌス!!悪かった!!!』 『それで話を戻すが戸籍のようなものはどうなっている』 『上条オティヌスで登録されたみたいだぞ、一応な』 『いっしょの、名前か』 『そんながっかりするなって襲われる心配もほぼほぼないだろう』 『そんなこと話してないでたったと飯作れトゲトゲ頭』 『なんだよその呼び方・・・せいぜい名前で呼んでくれ』 『飯作れと、と、と・・・』 『ん?』 『その、なんかあれだな意外と恥ずかしいものだな、名前で呼ぶのは・・・』 『何照れてるんだ、らしくないなー』 『慣れてないんだよこーゆー“幸せ”ってやつに』 『オティヌス名前を呼んでくれ』 『料理、作ってくれ・・・とうま』
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!