感想・レビュー一覧 13件

こうちゃ~んっ!! 赤ちゃんのためにも、頑張らなくちゃ(T^T) 逆にホントの幸せになるチャンスだよ!!
これからは…分かって貰う努力をしないとね! Drブラックジャック(>_<) 赤ちゃんも居る事だし…三人で幸せになる努力を真摯な気持ちで向き合う努力を願いますゎ(ノ_<。)
12年も愛莉のどこを見てきたのかな(=`ω´=) プンスカ!
あいりーん、幸せ掴むんだよ~(ノД`) 大切な人をもっと大切にしろー!!こーいちろー!!!
1件
聖を見守り応援しながらも、BJの哀愁がちょいちょい見え隠れして、セツナイ…
1件
聖と松田先生の会話、内容は大人だけど聖の反応とか興味津々なとことか思春期の男の子みたい (*´ー`*)ほんと可愛い(*´∇`*) この頃、松田先生も悩んでたのね~Σ(ノд<) 聖の心配をしたりして、
1件1件
きゃはっ(*≧∀≦*) 聖ったらそんなコトをしてたの~(〃∇〃) カワイ過ぎっ(σ≧▽≦)σ
1件
聖…まさかのHow to講座(笑)
1件
やっぱり、めちゃくちゃ聖が好きなんだ~(笑) (о´∀`о) つ・釣られてしまった…Σ(ノд<)
1件
愛してるからこそ…聞けないんだねっ! 愛のないHとゲームの中では強気なクセに… ヘタレのブラックジャックなんて、見たことないし!! まぁ~ソコもツボだったりするんだよねっ♪
1件
君も… やはり…… ヘタレンジャー(  ̄▽ ̄)
愛莉の気持ちはどうなんだろう(-ω-)
1件
ブラックジャック松田も向き合いなさい! 動かないと始まらないよ( ̄▽ ̄;)
1件1件

/1ページ

13件