JOKER

3/3
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
『あーあー、聞こえてるか』 俺たちのいる部屋にあるスピーカーから俺らの主、神谷修斗の声が響いた。 『JOKERは至急俺のところに来るように』 「「「「...............」」」」 「依頼かな恐らく」 ガタッ 「んじゃあ、急いで行こうぜ!」 千里よ、急がなくても問題ないだろ。 「修斗さんのとこに直通のエレベーターがここにあるだろうが、ばぁか」 小鳩よ、眉間に皺を寄せるな、可愛い顔が台無しだぞ。 「おいごら都雲、誰が可愛い顔だああ?!」 ......エスパーかよお前は。 .
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!