感想・レビュー一覧 18件

東雲リーダー♪人(≧∀≦*) 一気に気持ちを持ってかれたわε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 救出後のお言葉は、相変わらず鬼だけど… そんな仮面…なんで必要なんだろう? と、妄想中~♪
おぉ~(○_○)!! 東雲リーダーが眩しいぜっ(☆∀☆)キラーン♪ もぅ~ただひたすら感謝!( ̄- ̄)ゞ
多分、ここで彼が来てくれると思ってた!?、というよりは、願ってた☆(ノ´∀`*)
あ~!ジッとしていられない!! ○こでもドアを出して? ホンキでお願いしますm(__)m
気持ち悪い……うん、わかる、よ(-_-;) 気持ち悪いもん、この人、独りよがり、すぎて。
げえ~っ(;>_<;)コワッ!!阿部さん…。(さん…つけたくない…かも)テーマBGMはきっと13金かリングにちがいない…。
1件
怖いっ!怖いよ! ただのサディストだけじゃなくて、悪意しかもたない策士!! 実に厄介だよ(*`Д´)ノ!!! 前科があるから、舞ちゃんへの執着心がホントに怖すぎる(((((゜゜;) もぅ~誰か早く来て
1件
ホ~ントいちいちムカつく男だわっ(*`Д´)ノ!!! その手を離せよ!!!
1件
めっちゃ丁寧に卑下してくれるじゃないの? 腹黒サディストめι(`ロ´)ノ!!!
1件
うわ~っ!黒っ!お腹真っ黒だ!この人Σ( ̄皿 ̄;;
1件
だっ?誰??も、もしかして…出てこなくていい例の方?(;>_<;)
きっ…(○_○)!!来たー? でっ…(((((゜゜;)!!出たー? その手を離せよっ(*`Д´)ノ!!! 舞ちゃんに触んなっι(#`皿´)ノ
早く小栗とのからみがみたい。他のはたいくつー
小栗の名前が聞こえない… それが現実だよねっ? はぁ~淋しい…(T^T)
なっ……成宮さんっ!!( 〃▽〃) どうしてココに?
1件
あはっ!子供のケンカみたいっf(^_^;
1件
舞ちゃんは、小栗しか目に入らないんだよぉ~だ! にしても…紫優ちゃんは見事に女だねっ(*≧∀≦*) 東雲リーダーの変身?も見逃しませんっ( ☆∀☆)
1件
紫優ちゃんっ! 乗ったれ!玉の輿~(σ≧▽≦)σ
1件

/1ページ

18件