感想・レビュー一覧 17件

完結、お疲れ様でした! いや、もう、ニヤニヤが止まりません! 牧村さんの甘いセリフ、眼差し、ちょっとした意地悪、全てにニマニマしてしまいました。 純平君になりたい((´艸`*)) 続編も、読み
ネタバレあり
1件2件
完結お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ 毎回更新の度にニヤニヤ萌え萌えしながら拝読させて頂いてました! 最後は砂糖吐きたくなるくらいの甘々で、どうしようかと思いました。願わくば、二人が何時迄も幸せで
ネタバレあり
1件2件
完結おめでとう、お疲れ様でした。 楽しく読んできましたが、なに!別冊があるとな… ε=┏( ・_・)┛行くぜ!
1件
オジ恋。 酸いも甘いも知っていて、辛さ苦さも経験している年代の主人公設定に惹かれて、読み始めました。 黒サマの表現力で終始ニマニマし放題、連続萌えキュン!堪能させて頂きました。 絢爛たる自然美の桜に劣
ネタバレあり
1件
随分ニマニマさせていただきました。 更新、めちゃくちゃ楽しみでした。 読みやすいし、二人に感情移入できて、もどかしいやら、嬉しいやら、幸せやら。 まだまだたっぷり読ませていただきます~ヾ(o´∀`o
ネタバレあり
1件
悶えてしまいますー( ´艸`)
また始めから読んでしまった(笑) 繰り返し何度も読んでしまう素敵な作品だと思います。 私は同じ内容を繰り返すだけの○○視点というのは要らない派なのですが、この作品ではsideが邪魔にならず、むしろ今で
1件
おじ様セクシー!!!笑 (*^_^*)
1件
届きまくりです(о´∀`о)笑
1件
純平くんの可愛いとこも おじ様のぬけてるとこも 好きだああ(*ノ▽ノ)笑
1件
覚悟きめなきゃ~(´・ω・`)
1件
イベント参加ありがとうごさいました。 レビュー、遅くなってしまいすみません;; 甘っ甘ですねw すごくキャラクターが可愛くて、更に相乗効果で甘い雰囲気が加速してるのが、いいなと思います。 ま
私は二人の視点があるの すっごく好きです(о´∀`о) 二人ともかわいいなあ♪って にやにやしてます!笑 これからも更新楽しみにしてます☆
1件
イベント参加ありがとうございます! 珍しい設定にド肝を抜かれましたが内容は面白くほのぼのしたした会話についつい読みふけってしまいました( ´艸`)w 是非、更新頑張って下さい!
2件
毎回、楽しく読ませてもらってます!!オジサマのちょっと天然ぽい所が大好きです💕 今回、僭越ながら表紙を描いてみました。気に入るようでしたら、使ってください!! [link:ilst_view?w=23
1件
イベント参加ありがとうございます!(*´∇`*) ヤッバイですこの二人!ファンになってしまいましたあ!!!!(爆) オジサマもじゅんぺいくんも可愛いです、ペーコメも何も考えずに何回もしてしまいまし
もう二人とも可愛い。こんな可愛いおじさまがいたらそら惚れちゃいますな。更新楽しみにしてます!応援しています♪

/1ページ

17件