【あとがき】

3/4
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
 自分が弓引きだからという、  経験を踏まえられるからこその利点や、  魅力的なキャラクターが、  出てくるという事で、  楽しめて執筆している作品です。  基本シリーズモノで執筆している作品が、  多いのですが的シリーズはその中でも、  群を抜いて読者様に人気があり、  それが何だか執筆の情熱が、  伝わってるみたいで、  嬉しく思います、はい(ノ▽〃)  今回のエピソードは、  残念なことに主要メンバーの、  大隅さんが出ていないのが寂しいです。  きっと彼女はどこかに、 「腐」が落ちていないか、  探している最中かもなぁと、  書きながら思ったり(・∀・)  次回作の的のむこう側⑤では、  エピソードに出演できなかった分、  たくさんノリトのために、  大隅さんには奔走してもらう予定です。  腐女子万歳ヽ(´ー`)ノ
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!