8/10
66人が本棚に入れています
本棚に追加
/195ページ
「カイン馬鹿なの?1ヶ月前に受けたじゃん。」 やっぱりそうだったのか。 普段はアレだが記憶力だけは確かなレインが言うんだから、そういうことなんだろう。一言余計だが。 まあ、そういうことならそういうことで・・・ 「よくねぇよ!学園って何だよ!今初めて聞いたぞ!」 「そうでしたか?」 「そうだよ!レインは知ってたのか?」 「何言ってんの?カインが聞いてなかったら私も知ってる訳ないじゃん。馬鹿なの?」 言い方といい、その蔑んだ目といい、一挙一動ムカつく。 それ以前に、何の試験かも分からないものをよく受けたな。 コイツの方が馬鹿なんじゃ、いや、分からなかったのは俺も同じか。 ここ、カットで。 「何で今更学園なんか行かないといけないんだよ。」 「それは私も思った。ランクDで魔法も使えない「初級はできるぞ!」カインならともかく、弱冠14歳にして水と雷を極めし、ランクBのこの私も通わないといけないの?」 いちいち嫌味たらしい野郎だ。
/195ページ

最初のコメントを投稿しよう!