H 26.5.15木

5/5
1220人が本棚に入れています
本棚に追加
/1343ページ
昼からちがいますやん!! それ明日ですやん!! 今日は10時からですやん!! 朝ご飯食べたらあきませんやん!! てな具合で病院に事情を話し急遽キャンセルしてもらいました。 さいわい明日のCTの前にエコーがあいてたので、明日2つ検査できることになりました。 私がちゃんと把握できてませんでした… だってしんどくて全て放棄したくなったのよ~ 体はもちろん心もしんどい。 『しんどくて立てないからご飯買ってきて』 とか 『起きられないから~』 て甘えたかったの。 今まで事あるごとにそうやって甘えてきたけど、 もうそんな日々が来なくなっちゃうような気がして。 (^-^; アマアマのヨワヨワでごめんなさい
/1343ページ

最初のコメントを投稿しよう!