揺らぐ恋心

3/19
1660人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
…裕? ちょっとぉ… 休みの日まで電話してこないでよ。 あぁそうか… 今日は休みじゃなくて休んでるんだ。 やばい… なんかやらかしちゃったのかなぁ。 今日会議とかあったっけ… そんなことを考えてる間にプツっと切れた着信。 げっ… 掛けなおしたほうがいいだろうか。 でも今は… “二股か…” なんだか私だけが勝手に気まずい。 うぬぼれすぎだな。 もし仕事で大事な用事だったらどうしようと思いながらも、掛けなおす気力もなくて。 ひんやりとした携帯をおでこにくっつけると、熱を吸収してくれるかのように気持ちよくて、 私の記憶はそのまま遠のいた。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!