真相

7/9
1258人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
はぁ… 何をバカなことを… あぁ…もう、くだらない。 おしまい、おしまい。 あまりに呆れて苦笑すると 私を見つめていた小林は、ちょっとだけ視線をずらして、オフィスの入口に目線を移した。 思わずその目線を追って後ろを振り返ると、 えっ・・・?! 腕を組みながら ドアにもたれかかってる裕。 う、うそでしょ… いつからそこに? 東京からそのまま直帰するんじゃなかったの? 「お前ら会社で何の話してんだよ」 裕は眉間にしわを寄せながら、 グシャグシャって前髪をかくと、 明らかに機嫌が悪い表情を見せながら 私たちの席に近づいてきた。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!