感想・レビュー一覧 44件

難しいなあ。 きっと正解のない議論のような気がする。 そしてどっちにも信念があるんだよね。 ただ歩み寄らないと、生死にかかわりそうだ。 次のダイブどうなるかしら。 世舟君も行って欲しいなあ。
うーん、そうなったかあ。 まだ望みをかけたいところではあるけどどうなるかな。
スマホ性能から違う(-_-;) でも山を崩せるように祈る。
2件
(*」^^)」<<世舟くん、がんばって~♪
1件
そうくるとは!見直した!! 可能性は低くてもこれは負けれないね。
1件2件
引きさがれるのか? なんか嫌な予感しかしない……。
なかなか重いミッションになりそうだねぇ。 状況が詳しく分からないから、箱がこうなったのももっと他に原因があるのかしら? なかなか危険なダイブになりそうだけど楽しみ。
1件
霊媒師はもそっとがんばれ(-_-;) でも彼らが無事ってことは招かれてるってことかなあ。 なんか手強そうだけど。 KY檸檬ちゃん、いいキャラだ(笑)
1件
ぞ、続編きたっ!!!(歓喜) また一つ楽しみが増えました!!
1件1件
世舟君のあだ名!(笑) それにしても様子が気になる。
1件2件
おお?解禁?? 警察にとっての有用性かあ。 冥くんたちにはどうでもよさそうだけど……面白くなりそう^^
1件
やった~!続編!あざぁっす~っ!
1件1件
シカバネレビュー ギャル語バージョン part2 ***** 「檸檬ちゃん、リバースワールドでスマホを紛失…これって絶対、例の‘黒いリボンの祟り’だよね」 「え~冥くんの元恋人
4件4件
琥太郎さんこんにちわん。 楽しい予告編だったね。前に続編あった方がうにゃうにゃっていう余分な事書いちゃったかなって思ったんだけど、こういうのもいいなあって素直に思っちゃいました。 流石だなあ。
20件
ちょーっ! ページ増えてる!次回予告!! しかも面白そう~!!!ってにやにやした私の純情を返せーーーっ!! というわけで、続編期待してます、光姫先生♪ 仙狸可愛い(*´ω`*)
5件
再々読読了。 修正によりリズムはそのままに、伏線とその時何が起こったのかがより分かりやすくなってて面白かった。 満足(*´ω`*)
完結お疲れさまですー! 内容の濃さ的にまさか短編と思ってなかったので、のんびり構えていたら完結してましたΣビックリw いやはや、店長の物書きスキルにはいつも驚かされてばかりです(*^▽^*) ガラ
ネタバレあり
4件3件
よくもまぁ、40ページにこの濃さの世界観と設定を詰め込んだものだと。 て言うか、ほとんどこの世界に関する情報らしい情報なんて与えられてなくて、それでも夢中になって読ませられて。 ( ̄ω ̄#)あ
ネタバレあり
4件7件
40頁への挑戦、お疲れさまでした(*^^*) 再読して改めて密度の濃さに驚かされます。 しかし、それでも読みやすい! ぐいぐいとその世界に引っ張っられて行くのは、内容の面白さや技法の巧みさのみで
ネタバレあり
3件7件
携帯・スマホの電池残量が気になる昨今、その心細いエネルギーだけでリバースワールドで戦うダイバー達。 すこしずつ減っていく残量にどきどきしながらもワクワクさせてくれるバトルが楽しかったです。 そしてこの
ネタバレあり
2件2件
お疲れ様! 面白かった^^
9件
ひとまず終劇おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ 頭の上の猫ちゃん、よく頑張りました(笑) 40ページとは思えない濃さ、さすがです。 短編なのに、中編くらいの内容かと。 これはもう、続けないと、
ネタバレあり
1件8件
えええーっ、やばし! 何がやばいってこの状況で宣言の40ページまであと3ページしかないことじゃないだろうか……この状況で(笑) でもきっと上手く纏めてくるんだろうなあ(ぷれっしゃあ笑
1件2件
うわあ、一見危なそうに見えないのにヤバい局面のようで鳥肌立つ。 最終目的も許されるものかどうか……話の続きが気になる。
仙狸さん、フラグ立てまくり^^;……電池も心もとないし不安だなあ。 電池的には檸檬ちゃんに期待……できるのか?(笑)
ああ、そういう…。 そっかぁ……続きがどうなるか気になる。 にしても仙狸可愛い!(笑)変化はねーっ、笑ったけど(笑)
ようやく、光姫琥太郎の本気が見れた、 そんな気がします。 「シカバネオルガナイザ」には、これまでの作品にはない灰汁のようなものがあり、それは灰汁であると同時に力強さになっているように感じました。
19件4件
それ幼稚園で注意されるやつですやん、レモンさん…^^;
おちゃめな姉さん(笑)怖可愛いっす! ふーん、無用。 でもラスト一文が気になる。 そして…電源大丈夫^^;?
2件
とうとう出てきたシカバネ気になります! 毎回持ってきてるということは、誰か中に入れて持ってかえりたい人がいるとかなのかな。 早く先が読みたい。
1件

/2ページ

44件