何…?
最後の…どういう…意味?
お前“も”って…
お前“は”じゃなくて?
お前も…素直じゃない…
お前も…
タクシーの中で、
何度も何度もループしてくるのは
別れ際の言葉。
それを逆に解釈したら、
裕も素直じゃないってことにもとれるの気がするのは
あまりにも、いいように考えすぎなのかな…
今日裕が言った言葉がたくさんよみがえってきて
“それ麻衣のことだよって言ったらお前どうする?”
忘れられない人が
私だったら…どうしよう。
裕も素直になってないだけだったら…どうしよう…
どうするの私。
なんて自分に都合のいい言葉だけを思い出して、浮かれていたのは一瞬のことで、
この妄想が、
目の前から崩れ落ちていくなんて
今の私は想像もしていなかった。
最初のコメントを投稿しよう!