交差する想い

10/10
前へ
/39ページ
次へ
何…? 最後の…どういう…意味? お前“も”って… お前“は”じゃなくて? お前も…素直じゃない… お前も… タクシーの中で、 何度も何度もループしてくるのは 別れ際の言葉。 それを逆に解釈したら、 裕も素直じゃないってことにもとれるの気がするのは あまりにも、いいように考えすぎなのかな… 今日裕が言った言葉がたくさんよみがえってきて “それ麻衣のことだよって言ったらお前どうする?” 忘れられない人が 私だったら…どうしよう。 裕も素直になってないだけだったら…どうしよう… どうするの私。 なんて自分に都合のいい言葉だけを思い出して、浮かれていたのは一瞬のことで、 この妄想が、 目の前から崩れ落ちていくなんて 今の私は想像もしていなかった。

最初のコメントを投稿しよう!

1156人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>