後悔

6/8
896人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
急いでオフィスに戻るも、麻衣の姿は見当たらなくて 「明石!朝倉は?」 「いえ、まだ戻ってません」 ったくどこ行ったんだよ。 「携帯に掛けてみます」 「あぁ…至急戻るように伝えて」 それにしても、どうしていきなり契約解除なんて…。 麻衣はその理由を知っているんだろうか。 今、この場にいないことと、関係はあるんだろうか。 まさか、一人で話をしに行ったなんてことは・・・。 「あの…携帯出ないです」 「えっ?わかった、ありがとう」 でも、昼飯にしては遅すぎる。 ないとは思うが一応確認をしておこうと一枚の名刺を手に取った。 契約の話しも、 改めて部長と行かなくてはならないし。 「○▲アドの望月と申しますが原口部長お願いします」 「原口はただいま外出しております」 「何時頃、戻られますか?」 「申し訳ございません。 本日、戻りの予定はございません」 「そうですか…じゃぁ結構です」
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!