爽やかって素敵

爽やかキャラが女にモテると思って演じてたら、(病み気味の)親友(男)が釣れたって話。

桐生 めいこ

BL 休載中
9時間35分 (344,465文字)

1,991 6,733

あらすじ

注:主人公はバカです← これからは、爽やかの時代だ。 そりゃあ中学の頃はちょっと悪い方がモテたけどさ、少女マンガ見てみろよ。 爽やか王子ヤバイだろ。 「俺、爽やかになる!」 「急に何?」

感想・レビュー 3

お帰りなさい!・・・でいいんですかね? とにかく、更新ありがとうございます(≧∀≦) 伊織と奏をニヤニヤしながら見てます(笑) 更新頑張ってください(о´∀`о)
2件1件
けしからん!奏!もっとやっちゃえー(*´▽`*)!
BL作品はあまり読まないのですが、この作品はとても面白いです。爽やかを演じる主人公にまさかの告白など、女の子にモテたいのに…という気持ちが伝わってきますし、予想外の展開にドキドキしちゃいます。 これ
ネタバレあり
2件