5月4日:ついに、ついにキターーッ(゜∀゜*)!!

2/2
前へ
/2ページ
次へ
なんたって…… やっと、やっと、念願の高槻にいけるんだもの!! 車の中で暑いのにブルブル震えがあぁぁぁぁぁ!! 止まり……いや止まってくれないの…… 何で…何でなの!? しかも、その様子を親に変な目で見られてるという!? だが、左馬助はそんなこと気にしない!! 高山さんの愛が強いから!! 長「なんだそりゃ……(ドン引き)」 光「キモい……」 引くんじゃないよ、あと光秀何て言った!!! 光「グゥ……」 ちなみにオリキャラの長房達も一緒ですよ、うるさくしないでね。 長「誰かさんと違ってうるさくなんてしねぇよ……」 なら、よし!! 長「次に進みます」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加