追伸

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

追伸

~冒頭、アニメ「一休さん」のEDの歌詞~ 追伸 新右衛門さんって、実はさよちゃんに気があるみたいです。 でもさよちゃんは、たぶん僕のことが好きです。 先日も僕に対して、好き好き好き好き好き好き愛してる、などと・・・(溜め息) それではまた、お便りします。 追伸その弐 将軍様のとんち好きにも困ったものです。 最近はネタが尽きたのか、ただのクイズになってます。 先日も「新右衛門が好きな人は誰?」などと・・・ 将軍様は、新右衛門さんに気があるみたいです。 何と答えたか。もちろん、将軍様です!とお答えしました。 追伸その参 さよちゃん、脱いだら凄いんです。 追伸その四 ワールドカップで日本が負けて、正直やってられません。 追伸その五 リンドバーグが再結成したそうです。 追伸その六 新右衛門さんがギターを始めたそうです。 追伸その七 半沢直樹、見逃しました。 もし録画してましたら、などと・・・ 追伸その八 ビバリーヒルズ白書って知ってますか? 追伸その九 「ハイスクールらくがき」ってなんですか? 追伸その拾 新右衛門さんが、さよちゃんに告白すると言ってました。 追伸その拾壱 ・・・言うのやめときます。 追伸その拾弐 新右衛門さんが捕まったそうです! それではまた、お便りします。 母上様。 一休。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!