5/17 なんで書き始めたんだっけ・・・汗

3/3
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/234ページ
あのころは、ホラー小説とかも好きで、一時期はカルトホラーを書きたいを意気込んでいた時期もありました。 グロイ描写とかも、悲惨な最期の書き方とかも色々と考えてました。 ………荒れてたんですねぇ あ~、悲しい バッドエンド系の話ばかり思いついていた時期でもあったかな? 設定がめちゃくちゃで、お蔵入り(下手すると一生)をしてしまったメカものの小説では初っぱなから、主人公の腕がちょん切れたり、人外になったりと、荒れ放題ですね。 ヒロインはさらわれるわ……あぁ、定番ですねこれは汗 最後、自分で殺しちゃうとかも……(あれ? そんなダークなのばっかりでした。 今は少し更正していると……思います。 思いますよ。 思いますとも! 異論がある方は真っ正面からいってください。 この外道!とね
/234ページ

最初のコメントを投稿しよう!