伝わらない想い

16/17
1144人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
裕一郎 side 結局、俺は自分が一番大事なんだろうか…。 守るべきはずのものを、 手放してもいいと思えるんだろうか…。 行くと決心したということはそういうことなのか。 いや違う。 大切なのは…あいつ。 なのに、そうはさせないとするもう一人の自分が、顔を出してくる。 弱音を吐けば、麻衣と離れたくない。 四六時中、俺のそばにいて欲しい。 誰が邪魔なんて思うかよ。 だから嬉しかった。 麻衣が一緒に行くって言ってくれたとき。 嬉しくて、思わず着いて来いって、 言葉にしてしまいそうだった。 だけど、 友達もいない。 家族もいない。 言葉さえも通じない異国の地。 まして俺が一緒に住んでやることもできない現状で、麻衣に辛い思いをさせるのは目に見えてる。 俺の都合のために、そんな思いはさせたくなかった。 俺は、1年あいつから離れていられるだろうか… 一人で考えていた時より 今日麻衣と直接話しをしてみて、 その答えがやっとわかった。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!