結婚シヨ!

坪倉杏梨【28歳】

夏氷

恋愛 完結
6分 (3,217文字)

82 201

あらすじ

主催サークル 【恋愛図書館】/_crcl_view?cid=5755 【キーワード創作イベント】 June Bride/_event_view?e=133987 【あらすじ】

シリーズタグ

感想・レビュー 10

キュンとともに、幸せオーラいっぱいもらえる作品でした! 一見結婚に興味なさそうにしてたのに、実はちゃんと考えてくれてた男気ある徹キャラがツボでした\(//∇//)『結婚シヨ!』なんて、爽やかなプロポー
ネタバレあり
1件
初めまして、こんにちは♪ きゅんとする素敵なお話、ありがとうございました(*´∀`)♪ 私も杏梨になりたい!なんだかんだ絶対幸せになれそう(●^o^●) 前回のお話もまた是非覗かせて頂きたいと思
ネタバレあり
1件
相変わらず夏氷さんの作品は短い中にギュッとキュンが詰まっていて素敵だな、と思いました( ´艸`) 徹みたいに男気ある男性、いいなぁー♪ 546円の端数がリアルで地味にツボでした……(笑)
ネタバレあり
1件
もっと見る