これが噂のパスタマシーン

6/10
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/333ページ
  「これ、普通に入札して落とすんですか?僕が」 当然の質問だ これだけ注目されている物だけに、まともな方法で勝ち取れるとはとても思えない 「当たり前だろ、オークションなんだから」 言っている事は至極真っ当だが 言っている事はただのムチャ振りだ 僕の先輩 いきあたりばったりで自分本意 公共マナーや礼儀に疎く、社会人として色々何かに欠けている が、なぜか先見の妙があり、文章力もある この人とは運悪く研修の時から組まされて、もう3ヶ月になる その間、ずっと振り回されっ放し 胃が痛む事もあったけど、私は元気です てか、2ヶ月目でさすがに慣れた達観した成長した 今なら分かる 世の中にはこういう人が普通にいる そして、こういう人が、会社で長続きするんだろうなぁ 「あーっ!おま、今、見下したー 何も考えてないなって顔してたーっ」 してませんしてません なんてめんどくさい人だ 「先輩、ちゃんと分かってますよ どういう計画ですか」 「え、いや、まあ、とにかく落札しろ」 「やっぱ、何も考えてないじゃないですか」 「お前、最近、キツイよな 俺だって結構頑張ってんのにさ」 その頑張りに いまだ遭遇した事は無い    
/333ページ

最初のコメントを投稿しよう!