居酒屋まるの慰安旅行

86/88
16063人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ
吸血鬼を連れ帰ったのは不本意だが、店の鍵を開けて中に入る。 「まりちゃん。いるかい。」 「いずみー。おかえりなさーい。」 まりちゃんはすぐに出てきてくれて、俺に抱きついた。 「いい子にしてたー。おむすびも食べたー。」 「そっか。ありがとう、まりちゃん。お留守番ご苦労様。」 俺は、とち餅を出して、まりちゃんにあげた。 「これも土産だ。」 「・・・わーい!おもちゃいっぱいだー!おじさん、ありがとう!」 ミハイさんから受け取った中身をのぞき込み、まりちゃんが無邪気に喜んだ。 それは、いたくミハイさんを満足させたらしく。 「うむ。いいものだな。」 いいって・・・まりちゃんに手は出させないぞ?
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!