感想・レビュー一覧 29件

完結おめでとうございます。 毎日更新されるの楽しみにしてました。 翔汰がとっても良かった。 娘にもこんな男の子に出会ってほしい!
1件
いや~(≧∇≦)翔汰は本当に可愛くてたまんなーい。ギューってしたくなるよね!愛情いっぱい溢れてる感じが素敵!
1件
翔太も華乃ちゃんも羨ましい位青春してる。悩んじゃえ、そして抜けた時もっと魅力的になって。
2件
この子達最高!超笑える!でも本当に素敵な仲間だよね!
2件
誤解解けて良かった! 次はサッカー部に復活しないとね!
3件
翔汰早く食っちゃえー\(//∇//)\
良かった(*^^*)収まるところに収まって。
もう翔汰可愛すぎる!私が抱きしめたいくらい\(//∇//)\華乃ももっと声に出して言ってあげなよ。好きすぎて波が出たって。また勘違いになるよ!口に出すのは大切。いいことなだからね!
1件
翔汰めっちゃかわいい!瞬もいいけど、翔汰みたいな弟欲しい!女の子はもちろん夏林がだんとつかわいいけどねー。でへへへ
翔汰偉いね!華乃早く仲直りして支えてあげないと!せっかく翔汰にも幸せが来たのに。 翔汰にもサッカー楽しんで欲しいな!いいご両親で!
1件
やっと動き出すのかな? 夏林ちゃん、カップルが仕掛けた? 二人はこれからもかかわるのかな? 楽しみです。
1件
華乃のバカー!翔汰かわいそう!もーもーもー!
1件
翔太はどうしてるのかな? モヤモヤ…。 華乃、話聞いてあげて!
2件
かわいい、華乃!怖いかもしれないけど翔汰は向き合おうとしてるんだからちゃんと会って話そうよね。
1件
わー切ない…。華乃どうするの?身代りじゃないこと願います。ラインになに書いてたの!
1件
華乃ちゃん、大丈夫?? ちょっと切なくなってきた。
2件
どんな展開になるの! モヤモヤするよ~。
3件
いやいや、2人とも超かわいい! あゆさんのに出てくる男の子も女の子もみんな可愛くていい子! こんな高校生がたくさんいたらいいのになー
1件
やばいです! 超面白いです!面白すぎます! 絢形君かっこよすぎます! これからもがんばってください! そして、スターありがとうございます。
4件
こんな恋愛憧れます。 もーできないけど…。 このカップルいい感じ(*^^*)
1件
かわいい駒形(⌒▽⌒)
いいねー!将汰!そのストーレートな日本人ぽくない愛の表現、最高!
1件
いや~ん!素敵!いいなーこんな青春\(//∇//)\
駒形くん、イイ男だねぇ。 あゆさんの男の子って本当に私のイイな!のツボど真ん中でドキドキしちゃいます♪───O(≧∇≦)O────♪
5件
意識しちゃうと恥ずかしくなっちゃうよねー!可愛い2人とも(≧∇≦) 結果はわかってても、どういう経過なのか楽しみ*\(^o^)/*
1件
駒形くん、どうしたいの??華乃より色々抱えてそうね~。二人の今後が楽しみo(^_^)o
1件
しゅん達が出てきた(*^^*) このお話も楽しみになってきました。 ワクワクしてきたよ☆ 更新楽しみにしてます。
2件
駒形焦ってる!これは時間系列としては瞬と夏林はもう付き合ってるとこ?それともまだ仮の時のかなー?
1件
おー!瞬にさくも登場?あれ?東京の高校に移ったんだよね?華乃は?でも瞬の学校と一緒?あれ?何を見落とした?

/1ページ

29件