感想・レビュー一覧 10件

お父さん酷い!と思ったけれど、このタイミングで話に来てくれて良かった(;´д`) やっと幸せになれますね♪
1件
お父さまありがとうございます。(*'-'*) 言葉は大事ですね。
1件
お父様に感謝です(〃⌒ー⌒〃)ゞ 長かった偽り婚は、もぅ~終わり!! ホントの恋愛をしましょう~(*≧∀≦*)
1件
イケ 行け!! コーイチロー!!男を見せてくれ~~♪
お義父さん、good job!(^_^)b
1件
お互いに愛してるって気持ちが溢れてるのに、寄り添えないなんて、セツナイよぉ(>_<") 松田せんせ?男を魅せてよ!!
二人でやり直せるんじゃないかなぁ (´ω`)
いい年こいて…どいつもコイツも恋愛下手過ぎ! 何んのプライドか?知らないけど~言葉と態度で伝えなかったら自分の首を絞める事になるんだよ(T^T) 同じ人生なら…楽しくて素敵な方が良いに決まってる
1件2件
染谷師長の愛! そこは、触れてませんでしたよね? でもなんとな~く匂ってたような? 聖のことも温かく見守り続けてきたもんね!
1件1件
紗枝と聖の幸せなその後が気になる!読みたい(*^^*)
2件1件

/1ページ

10件