新ユニット

11/21
97人が本棚に入れています
本棚に追加
/241ページ
彩「でも事務所に認めて貰っちゃってるならあり得るわよね~」 茜「まぁ…」 佳「今日は二人で帰ってきたけど一緒の仕事だったの?」 和「うん。実は二人でユニット組むんだ!まだ極秘だけどね~」 茜「うん//」 彩「和也君、茜を宜しくね!」 茜「ママ!私が今すぐ嫁入りするみたいじゃない!」 彩「まぁ何年かの内にはそうなるでしょ?和也君なら安心だわ~昔から茜の事守ってくれてたし!」 茜「えっ?」 彩「覚えてないの?二人で遊びに行った先で雷なった時泣いてしまったんだよ?それを和也君が助けてくれて、家に帰って来た後に『大丈夫?』って聞いたら『和君居たから大丈夫だったの!』って」 茜「///」 和「懐かしいな~(抱)」 彩「…自分で言うのもなんだけどお似合いの二人だわ///」
/241ページ

最初のコメントを投稿しよう!