初恋のヒト

13/15
12955人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
------------------ 仁が初めて私を抱いたのは 私が高1。仁が高3の3月。 「俺、まだ経験したことないんだけど。 優奈、抱かせてくんねぇ?」 そうお願いされた時、仁は、春からの進学先も、新居も決まって、 引越しまであと1ヶ月もなかった。 中学、高校の野球部で兄とバッテリーを組んでいた仁に、淡い憧れを抱いていたのはいつからだっけ。 仁の投げるボールは鋭くて、兄の構えるミットに吸い込まれていく。 兄と仲が良くて、いつも家に遊びに来ていた仁が、兄の居ないその日も、家に来て、真剣な表情で私に言ったんだ。 もうすぐ離れてしまう……。 会えなくなるんだ……。 この気持ちは憧れだったのかな、恋だったのかな。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!