ピザって10回言ってごらん

5/15
187人が本棚に入れています
本棚に追加
/265ページ
「私の使い魔になりなさいよ」 「じゅる…イケメン…」 「いいカ・ラ・ダ」 “だとしたら”ではなく 本当のビッチでした 貴族がビッチなんてよくあることか まぁいっか 私に害がなければ問題ないし 「あんな絶壁ちゃんより私の方がいいわよ、うふっ」 「絶壁ちゃん(笑)ちゃんとした私の家柄なら悪いようにはならないわ♪」 「そうよ、魔武器が鞭なんてキモい女よりこっちがいいわよ」 プチっ ツム「ビッチどもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!」 「「「ギャァァ!?!?!?」」」 ゼル「教室の後ろに魔王がいる…」 マル「あれには止めに入れない」 モモ「先生止めないの?」 銀「俺は自分の命が惜しい」 フェ「ア、アリス!早く紙を渡すのだ!」 アリ「こ、これよ!」
/265ページ

最初のコメントを投稿しよう!