第一章 逃げ出した先

2/7
1734人が本棚に入れています
本棚に追加
/383ページ
おはよう、こんにちは、こんばんは いつもグダグダ、貴方のCPorケータイに這い寄るマイナス、リクト=ニシムラです☆ ………………よし、自重しよう さて、俺は家出して異世界に逃げた それで、俺の体質により人間が俺に病んで(性的に)襲われるため人間がいない世界にいる まぁ、これはそれでも…………… ぽよんぽよんX4 追われるんだけどね リクト「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」 ただいまスライムに追っかけられています そりゃあもう全力で てか、なんで最初の章でスライムに追っかけられなきゃいけないんだ! ぽよんぽよんX9 いやぁぁぁぁぁぁぁ!なんか増えてる! 誰か助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
/383ページ

最初のコメントを投稿しよう!