感想・レビュー一覧 22件

華のフラッとした性格に社長はほっとけないからこそ恋に発展したのかな? 華のその後も気にはなりますが、早苗、あんずなどのサブキャラの恋愛もすごく気になります! (*^^*) 素敵な作品を読ませていただ
ネタバレあり
10件
完読~(^3^)/☆☆☆
俺様で、、恋愛には不器用な社長だけど溺れてみたい。華ちゃん、がんばって
4件
次が楽しみ〰
1件
行きずりじゃないんだ。愛がなきゃ深い関係にゃ進めないだろうて。寂しさの所為にしちゃいかんよ?華さん♪
ふふふ…。一つ屋根の下同じ部屋でプライベートタイムのお食事に、“社長もどうぞ”だもんなぁ。ちと笑える♪
あんずがいいクッションになっているようだね
1件
やっぱり社長、女ゴコロがわかっとらんなぁ。 壇はまだ貴方に未練タラタラですよ?新たに恋してるなんて分かったら…。お~、クワバラクワバラ。ヽ(´o`;
2件
あんずちゃんの言うとおり、似た者同士のふたりですね。
2件
俺様きたー、でもそこがズキュンですわ
1件
さあ、はっきり謝罪出来るのかな?
2件
サイコーです
1件
万事休す!
1件
気になる(>_<)二人とも自分の気持ちに気付いて素直になってほしいな(^.^)
1件
アブナイ橋渡ろうとするなぁ~!早苗さんに言われただろうに。 もし、華を“カモ”と定めていたら、一度は体裁上断っても“出す”と言った言葉を聞いたら変化球で攻めてくるかもよ?直球のかわし方しか知らないのに
雲行きが怪しくなってきましたね~!売り言葉、買言葉は後悔だけを生みますよ~!
1件
社長、その気持ち認めましょうよ♪
2件
あはっ!華ちゃんったらぁ~♪
社長、本音が漏れてる~~。(*^ω^)
1件
早苗さんの言う通りなんだろうね。 華がホストクラブに嵌まったら身ぐるみ全部むしられちゃうね。早苗さんみたいに割りきり楽しまないとホストクラブなんかにゃ行けないねぇ。
1件
一気読みして毎度の更新追っかけに間に合いました! 辛い思いも多いけど、男性にはモテるのね~?ある意味逆ハーだな。これからの華のサクセスストーリーを楽しみにしています。
1件
はじめまして。いつも素敵な作品をありがとうございます。これからの展開楽しみにしています(^.^)

/1ページ

22件